Blog

2012.8.1
育児不安のある方へ

インファントマッサージで触育
インファントマッサージ教室を受講されたお母様たちは、赤ちゃんと触れ合う時間をたっぷりと楽しんでくれます。インファントマッサージプログラムのすごさを実感します。インストラクターは育児アドバイスはしません。インファントマッサージを通してお母様たちは赤ちゃんから学びを得ます。赤ちゃんとママが一緒に「触育」をするインファントマッサージ。赤ちゃんはママを優しい笑顔にしてくれます。「赤ちゃんが先生」が基本理念のお教室。赤ちゃんを尊重するマッサージはしている側も思いやりを持って、愛おしく触れるマッサージになっています。たくさんの方に知ってもらうための宣伝活動を頑張りながら、1組でも多くの親子にインファントマッサージを伝えていきたいと思います。

日本インファントマッサージ協会 公式ホームページ Q&Aがupされています。育児不安がある方へのページを追加しています。ぜひご覧になってください。
http://www.iaim.jp/faq/index.html

5 people like this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室