Blog

2024.3.1
おしらせ (最新 new ☆)

母子ケアルーム SWEETNESS です。

母乳育児相談、乳房ケアの問い合わせについて

当日「今から診てください!」という困ったとき、できる限りの対応はさせていただいておりますが、訪問・研修 などで不在なこともあります。
お急ぎでなければ、留守電にメッセージをお願いします。
折り返し、翌日までにはお電話させていただいております。

困った! どうしよう? の場合は、問い合わせメールの方が早めの対応ができるかと思います。出来る限り早めにケアできるように予約ができます。
状況によっては、自分でできることもお伝えしております。
(日)(祝)のケアや訪問もご相談ください。 

ご出産後、入院中にお問い合わせ(予約)をされるお母さまもいらっしゃいます
退院日にご予約いただいたお母さまから「今日、来て良かった」のお言葉をいただいています

硬いおっぱいで痛い。。 吸ってもらえなくて。。 乳腺炎を予防したい。。
少しでも早くケアにてお手伝いさせていただきたいです。

  (木) (日) (祝) 9時~17時 完全予約制です

 
翌日までに返信メールが届かなかった場合は、お手数ですが
お電話にて留守電にメッセージをお願いいたします
                                                
            
                              
                               
不定休のため、休日や予約受付時間の変更は随時、ブログにて更新しております。
 
*長期休暇はありません。

お困りのときは、まずはご連絡ください。

コロナ感染対策のため、お問い合わせの際に問診させていただきまして、状態によっては医療機関の受診をお願いすることもございます
また、来院時には手洗い・手指消毒、マスクの着用などをお願いしております
詳しくはお電話・お問い合わせメールにてお伝えいたします
お願いいたします


「おはなし会」
について        
  しばらく、おはなし会開催はお休みさせていただきます


  
 

Be the first to like.
インファントマッサージ教室