Blog

2016.12.6
お友達と一緒にインファントマッサージ

みんなでコロコロたまご♪

みんなでコロコロたまご♪

ゆ~りかご~の~う~たを~♪

ゆ~りかご~の~う~たを~♪

お背中きもちいい~な~

お背中きもちいい~な~

ママの方、見て見て!

ママの方、見て見て!


午前クラス。楽しみにしていた「おさらい」でした。

仲良しのお友達と一緒にインファント。

お教室受講でしっかり身につけたマッサージストローク。
ママの手も、赤ちゃん先生も、気持ちよさそう~(^^)

お家では、なかなかゆったりできなくても、お教室に来ると見事な集中力!
2組とも、最初から最後まで上手にマッサージできました!
できた!できた!楽しかったね♪ 気持ちよかったね!
マッサージができて、ママも満足♡
ママトークも弾みます!
マッサージして、遊んで、授乳タイム。
そして、眠くなって、お昼寝さん。

インファントマッサージは、いろんな良いことの魔法をかけてくれます☆

赤ちゃん先生とママを幸せいっぱい、あったかい優しい気持ちにしてくれます。
親子の絆を深めてくれるインファント。
愛着形成に大切なママとのコミュニケーションアイコンタクト
いっぱいお話して、ニコニコ笑顔で微笑んで(^^)
赤ちゃん先生はちゃんと分かってます。
ママの言葉、ママの思い、ママの愛情♡ を ちゃんと。

触覚を育むことはすごく大事なこと。
難しいことなんかじゃありません。
でも、赤ちゃんとどう触れ合えば良いの?って思うママ、
インファントマッサージを我が子と一緒に学んでみませんか?

寒い季節になりました。
ママのあったかい手で、足もおなかもぽかぽかふわふわに。
心もほっこり、癒やされましょう。

あったか~いインファントマッサージをプレゼントいたします!

Be the first to like.
インファントマッサージ教室