Blog

2019.8.8
穏やかな時にインファントマッサージ

ママと見つめ合って

カメラ目線も お友だちのクララにも にっこりにこにこだね(^o^)

お顔のマッサージできた!

インファントマッサージ教室プライベートレッスン 3回目

お家での復習のお話を伺って、「触育」のお話をして。

穏やかなマッサージしていいとき の赤ちゃん先生です

お家でのマッサージ復習は、お教室の時間と一緒の時間帯にできるそうです。
お教室予約をしていただくとき、赤ちゃん先生が穏やかに起きている時間にあわせてのご予約をおすすめしています。

毎日のマッサージが習慣になってきている赤ちゃん先生は、今日も穏やかです
ジェントルムーブメント(軽い体操)とお背中のマッサージ実践
足からお顔までの復習
すべて、できました! 
ママとのマッサージの時間、笑顔いっぱいでした!(^o^)
赤ちゃん先生の笑顔に、元気をもらえて
「マッサージさせてくれてありがとう」ですね!

インファントマッサージは、赤ちゃんとの過ごし方や触れ合い方を楽しくしてくれるステキな時間にしてくれます
マッサージを終えると、赤ちゃん先生は、授乳や抱っこでスーッとねんね
すべすべぽかぽかのお肌は触れているママを癒やしてくれます
気持ち良さそうに寝ている姿にほっこり優しい気持ちの時間をつくってくれます

4回目は総復習
マッサージの習得もしっかりと覚えて、一生モノのインファンントにしましょう!

Be the first to like.
インファントマッサージ教室