Blog

2012.8.20
夕方の赤ちゃんお散歩

木のパズル
今日も残暑厳しく、暑い1日でした。
夕方、涼しくなってやっとお散歩です。今日もあんちゃんは柴友りきくんに会えました(^.^) そして、2か月のときにお教室に来てくれた赤ちゃんに会いました!
もうすぐ7か月です。ママの胸にピタリとフィットしていた小さな赤ちゃんが大きくなっていて、少し前のことがとても懐かしかったです。にこりと笑ってくれたのもすごく嬉しかったです。ありがとうね(^^♪
パパとママとお散歩に行くところだったようで、ごきげんさん♡
大好きなパパとママと一緒にちょっと涼しい風を感じながらのお散歩、いいですね(#^.^#)

写真の木のパズルはお友達にお教室に来るお子様のおもちゃにどうぞ、といただきました(*^^)v  かわいくて、またお気に入りが増えました!

3 people like this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室