Blog

2012.8.22
パパも通える赤ちゃんマッサージ

ママのマッサージに集中
今週の土曜日から、3か月の赤ちゃんとパパとママのお教室が始まります。ベビーマッサージを探していたら、近所に! お会いできるのが楽しみです♪

インファントマッサージで「触育」は、パパとママだからできる愛おしい気持ちで触れることをお伝えしています。お仕事のお休みに合わせてパパも参加できるように日程調整しています。マンツーマンの1組はじっくり我が子に集中できて、赤ちゃん先生のペースのお教室が親子の絆をより深くしてくれているようです。これまでもパパ参加のお教室がありました。赤ちゃんとママが楽しそうに笑顔いっぱいでマッサージしている姿にとってもやさしいお顔のパパが印象的です。パパのマッサージは大きな手でパパの気持ち良さ・愛情を伝えてあげられるようで、赤ちゃんもうっとり、にっこり(*^_^*)
週に1回(4回コース)の親子のインファントマッサージ教室。心も体も赤ちゃん先生と一緒に癒される穏やかな時間を過ごしていただけるように頑張ります!
写真の赤ちゃんとママの手はパンフレット表紙で使わせていただいています。
もう、4歳(^O^)  これまで、裾野市以外では、御殿場市、三島市、清水町、沼津市からお越しいただいています。お車で通いやすい場所とゆったり駐車場はママにも評判いいです(*^^)v 
「SWEETNESS」 は、小さな赤ちゃんと過ごす生活にインファントマッサージをお届けいたします!

3 people like this post.
インファントマッサージ教室