Blog

2022.9.22
先輩ママがすすめてくれたインファントマッサージ教室

    

今日の赤ちゃん先生     2017年3月の赤ちゃん先生
(生後2カ月)           (生後6カ月)


今日はインファントマッサージ教室の初日
生後2カ月の赤ちゃん先生とお母さまのプライベートレッスンでした

母乳育児相談をきっかけに、インファントマッサージ教室4回コースが始まりました
先輩ママの紹介で、母乳育児相談に
そして、インファントマッサージ教室の受講も「いいよ! 楽しいよ!」と
先輩ママのおすすめでした

先輩ママが「アイ ラヴ ユー」って言ってたけど、何だろう?
今日のお教室で謎が解けましたね!
おなかのマッサージで登場しましたね
次回は歌を歌いながらのマッサージや、胸・腕・顔のマッサージ実践もしますよ
先輩ママとの インファントトーク が楽しみになりますね(^^)♪

今日は足とおなかのマッサージ実践
マッサージでは時折ニコニコ笑顔が見られて、かわいいし楽しいし
あっという間に最後まで上手にマッサージできましたね
マッサージの後は まったり落ち着いていて 
ママもゆっくりお茶の時間が過ごせましたね(*^_^*)



Be the first to like.
インファントマッサージ教室