Blog

2022.10.20
インファントマッサージに出会えてよかった

今日は秋晴れの良いお天気
インファントマッサージ教室プライベートレッスン最終日でした


ニコニコご機嫌さんの赤ちゃん先生
ママとのマッサージの時間が大好きな赤ちゃん先生
今日も穏やかにマッサージの時間を過ごしました
もう少しで生後3カ月 
毎日マッサージの時間を過ごしていて良いことがいっぱい増えたそうです
うれしいですね♪

マッサージしてもいいですか? のママのまなざし・手のひらをしっかり見つめてくれて
まったりリラックス~  ニコニコ笑顔 に癒やされて
かわいい声にも に癒やされて



赤ちゃんが生まれてからの1~2カ月をどうのように過ごしたらいいのかな?
と思っていたけれど、インファントマッサージに出会えて良いことがいっぱいに!

4回コースに通って、家でもできるようになった
赤ちゃんとのスキンシップのレパートリーが増えた
しっかりと圧をかけて赤ちゃん先生が心地よいと感じるようにマッサージをするインファントマッサージは、赤ちゃんもママもきもちいいんですよね
マッサージの後にお風呂が習慣で、お肌がツヤツヤしっとり☆
赤ちゃんは夕方に「たそがれ泣き」が多いようだけど、インファントマッサージを午後夕方に二人でのんびり過ごせるので、夕方の時間も赤ちゃんが穏やかなんです!

ほかにも「インファントマッサージに出会えてよかった」「インファントマッサージすごい!」お話を聞かせていただきました
ありがとうございました
「おさらい」のご予約もおまちしておりますね


Be the first to like.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室