Blog

2014.2.26
2014年3月教室予約について

ママの抱っこだーいすき♡

ママの抱っこだーいすき♡


2月は雪の影響でお教室がしばらくお休みでしたが、梅や河津桜も満開となるほど、春が少しずつ近づいてきていますね。
赤ちゃんとお出かけに、赤ちゃんと一緒にはじめてのお教室に、
インファントマッサージ教室はいかがですか?
インファントに出会ってよかった! 
赤ちゃんと二人の時間、触れ合う時間が楽しい♪
赤ちゃんがぐっすり寝てくれる! 便秘知らず!
お茶タイムが楽しみ♪ ゆっくりできるひとときがいい!
お母さまたちの受講して良かったの声をいたくさんいただいております。

親子の絆を深めることの大切さを赤ちゃんとの触れ合いから、体で心で脳で感じましょう。赤ちゃん先生がママにパパに教えてくれますよ!
親子で癒されて明日への活力をつくりましょう。
気持ちを上手にリセットできるようになってキラキラしましょう(*^^)v

2014年3月教室予約について
インファントマッサージ教室、MISP教室はどちらもプライベートレッスンです。
1組のマンツーマン、お友だち同士で受講できます。
修了された親子の皆様も「おさらい」ができます。
ご希望日と合わせてご予約ください。

※ 4月以降の受講希望の方の予約も受け付けております。
  


ご予約可能なクラス
18日(火)       午後クラス
28日(金)       午後クラス

29日(土)の午前クラスはご予約いただいています。

土日祝がご希望の方はご相談ください。
(パパも一緒や、保育園や幼稚園がお休み、きょうだいを預けての受講にご利用いただいております。)

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/

1 person likes this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室