Blog

2014.1.3
2014年謹賀新年

玄関もお正月。

玄関もお正月。

木のロボットさん。遊んでね!

木のロボットさん。遊んでね!


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


毎年、初詣の帰りに木のおもちゃを出張で販売にいらしているお店に寄ってお教室用におもちゃを買っています。
今年は、木のロボットさん。いろんな形に変身できて、大人でも楽しい♪
きっと、子供たちの方が発想豊かに仕上げてくれるんだろうな。
MISP教室のお子さまに、遊んでもらえたらいいな(#^.^#)


もう一つ楽しみなのが、年賀状
かわいいお子さまのお写真はもちろんですが、お母様からのうれしいお言葉に、笑顔と元気をいただいています。

一部ですが、お母さまの声です(^o^)/
☺ 毎日楽しく過ごしています♪たくさん笑ってくれる○○が大好きです!
☺ 親子のふれあいを大切にするきっかけをありがとうございました。
☺ いつも楽しい時間をありがとうございました。ついに歩き出しました!
☺ インファントマッサージに出会えて毎日充実した日々を送ることができています♡
  今年も更に親子の絆を深めていきます☆
☺ インファントに出会え、充実した日々が過ごせています!
☺ マッサージの時間つくってあげたいな…と思います。
☺ 主婦業も楽しんでいます!
☺ 最近スイミングをはじめました。もうすぐ1年生です。
☺ 2歳児の中で1番背が高いです。ちっちゃかったのにねー
☺ 外遊びが大好きなやんちゃ坊主です!


親子の絆を深めてくれる、親子のふれあいの時間を作ってくれる、お母様たちの心を穏やかに元気にしてくれる、などのことをインファントがきっかけになってお手伝い出来ているんだなぁとうれしく思います(^^)

触れ合うことの大切さを赤ちゃん先生から学んで、
子供が触れ合うことを求めていることをしっかり受け止め、
触れ合う時間を大事にされていらっしゃる親子のお姿が目に浮かびます。

今年も1組1組大切に真心こめて、インファントマッサージ教室、MISP教室を頑張っていきます(^o^)/

2014年1月教室予約について は、2013年12月30日のブログをご覧ください。

5 people like this post.
インファントマッサージ教室