Blog

2022.6.16
触れ合う時間に インファントマッサージ教室

今日は、インファントマッサージ教室 プライベートレッスンでした。
赤ちゃんと遊ぶ、赤ちゃんと触れ合う時間をもっと充実できたらいいな、と、
今日からインファントマッサージ教室4回コースです

ママはお教室に通うことを赤ちゃんにお話してきてくれました
楽しみにして来てくれたのかな? ありがとうね
ご機嫌さん にこにこ(^^) でお教室が始まりました
インファントマッサージ実践は、赤ちゃん先生ペースで行います
赤ちゃんが穏やかに目覚めているときに行います
今日は ぴったりでしたね♪

マッサージしてもいいですか?

上手だね 楽しいね

初回は、足とおなかのマッサージ実践。
ママのあったかい手でゆったり優しい時間、楽しかったね
心地よい親子の触れ合う時間、
アイコンタクト、コミュニケーションが親子の絆を深めてくれます
最後までマッサージできました
ママは抱っこして「マッサージさせてくれてありがとう」のときに、
頑張った赤ちゃん先生のあったかいお肌に触れて癒やされて♪
インファントマッサージ、心も落ち着く時間ですね(^^)(^^)

終わって  まったりね

気持ちよかった? ぽかぽかだね 
穏やかな表情で まったり~
ねんねもぐっすりと良い睡眠になるね

また、インファントマッサージしようね(^^)

 

 

1 person likes this post.
インファントマッサージ教室