Blog

2013.1.8
木のおもちゃたちの仲間に

りすのシェーカー
今年もかわいい年賀状が届きました。毎年大きくなって子供の成長のはやさにびっくりです。インファントマッサージ教室最初の受講生だった赤ちゃんももう年長さんに! 助産師としてクリニックで働いていたとき、お産を担当させていただいたお子様がもう小学生!など。 当時のことが懐かしくもあり、励みにもなります。そして、受講されたばかりのお母様からは、赤ちゃんと視線を合わせようとすることが多くなった気がしますと、お教室を楽しみにしてくださっていて、お会いできるのがとても楽しみです(*^_^*)

写真にある木のおもちゃは、りすのシェーカー。しっぽに鉄の玉が入っていて振るとシャカシャカ音粒が聴こえます。初詣の帰りに一目ぼれで買いました。木のおもちゃは少しずつ増えていて、赤ちゃんたちに人気です!りすさんも赤ちゃんたちの人気者になってくれるかな?

1 person likes this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室