Blog

2012.10.11
インファント同窓会の準備

教室の写真
インファントマッサージ教室ももうすぐ1周年です。毎回楽しいお教室にしてくださった親子の皆様には本当に感謝しています。そして、また皆様にお会いできたらと、同窓会を考えています。
内容は、
① お教室で撮らせていただいた写真をDVDにまとめて、TVで3分上映。ちいちゃな我が子にちょっぴり懐かしくほっこりな時間を過ごしてもらえたらと。
② お教室でやった赤ちゃんに人気の「のびのび~の体操」をみんなで。教室では1組のクラスだったので、お友だちといっしょも楽しんでもらえたらと。
③ おしゃべりしながら、プチ スクラップ ブッキング。お教室の写真と、台紙やマスキングテープ・シールなどの素材をこちらで用意して、「ママの手でインファントマッサージ教室の思い出づくり」をお手伝いできたらと。
写真のスクラップ ブッキングはお教室の様子を見ていただけるように作りました。簡単なコラージュですが、こんな感じで楽しく作りながら、我が子とご自分の成長を感じながら、育児に忙しいお母様たちの癒しの時間になればと思います。
同窓会は、師走(12月)前の11月にと考えています。
開催できましたら、その様子をブログで紹介したいと思います(^o^)/

3 people like this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室