Blog

2012.4.18
お教室

はじめてのお教室 マッサージ楽しかったね♪

今日は、1回目のお教室がありました。
1回目は足・脚とお腹のマッサージです。
ゆめほ先生(インファントマッサージでは、赤ちゃんが先生です。)は、
ママの「マッサージしてもいいですか?」の合図にちゃんとママを見て、
にっこりさん。
ママも優しい笑顔でマッサージスタート!
マッサージ中も気持ちよさそうに にこにこでした。
最後に、ママが抱っこして「マッサージさせてくれてありがとう。」を言うと、にこにこ笑顔を返してくれました。

ママは、「・・・・・してもいいですか?」「ありがとう。」をもっといっぱい言うねと。  ゆめほ先生から教えてもらったようです。

来週は、胸・腕・顔もマッサージします。
にこにこいっぱいの楽しい時間を過ごしましょうね♪

4 people like this post.
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。
インファントマッサージ教室